商品情報

アクリルペンライト

取扱説明とご注意

●本商品はコンサート向けに開発されたLEDペンライトです。LEDの発光輝度(明るさ)は、製品ごとに異なる場合がございます。会場ではお近くのお客様の迷惑にならないように気を付けてご使用ください。振り過ぎにご注意ください。

●ご使用前によくお読みください。

暗い場所でご使用いただけます。
電池の消耗により光が弱くなります。(電池をONにした状態での点灯時間は約4時間となります。)

使用方法
最初に電池ボックス内にある無通電フィルムⒶを取り除いてください。
次に本体側面のスイッチを上下にスライドさせてON/OFFを切り替えます。

電池交換
電池ボックスのフタを開け、新しい電池(LR44)3個Ⓑを+-の向きを正しくセットし、フタを取付けてください。

【注意】安全に正しくお使いいただくために、必ずお読みください。
●電池はプラスとマイナスを正しくセットしてください。
●ご使用する際に古い電池と新しい電池、異なる種類の電池を混ぜて使用しないでください。
●ご使用する際に古い電池(ニカドなど)、ニッケル系乾電池(オキシライド乾電池など)は使用しないでください。
●電池は飲み込むと大変危険です。お子様の手の届かない場所に保管してください。万一、飲み込んでしまった場合には、すぐに医師へご相談ください。
●万一、電池から漏れた液が目に入った場合には、すぐに大量の水で洗い、医師へご相談ください。皮膚や衣服についた時には急いで水で洗ってください。
●ショートさせたり、充電、分解、加熱、火の中への投入などは決してしないでください。
●本商品をご利用にならない場合、セットした電池は必ず一旦取り出して保管してください。装着したまま放置しておきますと、電池が消耗、劣化したり、液漏れの原因となり商品が故障してしまう恐れがありますのでご注意ください。
●3歳未満のお子様には絶対に与えないでください。ペットのいたずらなど本来の使用目的以外には使用しないでください。
●本商品は精密な電子部品で構成されています。落としたり、水に濡らしたり、意図的に分解や改造をしたりしないでください。故障の原因となります。
●強い衝撃を与えると破損する恐れがあります。ぶつけたり、振り回したりする乱暴な扱いをしないでください。破損した場合には、直ちにご使用を中止してください。
●プラスチック商品ですので、火のそばに近づけないでください。
●製品から発するLEDの光を直視しないでください。
●スイッチのON/OFFを頻繁に行うと電池の消耗が早まる場合があります。

このページの一番上に戻る